卒業生のご紹介(柔道整復学科)

 

こちらは卒業生の中嶋さんが経営している「ロコムーブ」のトレーニングジムです。

ロコムーブのプライベートレッスンでは『動作を治療する』というコンセプトのもと、お客様の姿勢や動きの癖を修正し、痛みや肩こり等を解消する身体の使い方をお伝えしています。

 

( ↑ 座標を用い、客観的に動作を修正します)

トレーナーの中嶋先生は学業を通じて生理学や解剖学などの知識を深め、さらに外傷の知識を身につけることで現在パーソナルトレーナーとしてアスリートの怪我のリハビリや高齢者の介護予防など多岐に渡って活動の幅を広げております。

 

夜間部で学んでおりましたが先生方はどんな質問でも親身に答えてくれ、授業の前後の時間も有効活用できたことに加え、社会人が多いので勉強の雰囲気も良かったとのこと!

 

中嶋先生からメッセージをいただいておりますので是非ご覧ください!!

 

 

首都医校の柔道整復学科では社会人の方も学んでおります。

夜間部につきましては「最大168万円の給付金」を受けることのできる専門実践教育訓練給付金の指定講座でもあります。

・社会人でも学ぶことはできるのか

・独立開業はできるのか

・学費サポートはあるのか

・入試について

などの疑問がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

ご来校された際には実習室含め詳しくご説明させていただきます。

 

6月28日(日)は体験入学を予定しております。

教員による体験授業を受けるだけでなく、教員や学生と話すことのできる貴重な機会です

みなさまのご参加、お待ちしております。

 

体験入学・オープンキャンパスの予約はこちらから

https://www.iko.ac.jp/tokyo/apply/21097

 

柔道整復学科

https://www.iko.ac.jp/tokyo/course/ej

 

◆ロコムーブ

http://locomove.com/

 

◆お問い合わせ

学校法人 日本教育財団 首都医校
担当者 黒谷/安田/藤山/次山
TEL:03-3346-3000
E-MAIL:nyugaku.tokyo@iko.ac.jp