卒業そしてスタート

Boa tarde!!
もう3月も終わり、桜も咲き始め
いよいよ新たな年度の始まりである4月になりますね!
新入生、新社会人と人生の新たなスタートの季節です。

DSC_0127

先週末に首都医校の卒業式が行われました。
私達アスレティックトレーナー学科の3年生(4名)も他学科の卒業生と同じように
自分の新たなステージへ出発していきました。

3年間の学生生活はあっという間に終わり
やっと職人としてのスタートラインに立てたと思います。
ここからの頑張りが人生を決めるので是非頑張ってもらいたいと思っております!!

首都医校の卒業式では『ユニーク賞』というものがあり
今回その賞にアスレティックトレーナ学科の女子学生が選ばれました。
彼女が選ばれたのた『学生』『アスリート』そして『お母さん』と言う
3役を全力でこなしたきたからだと思います。

今回は彼女が選ばれましたが、この首都医校では
彼女以外にも自分の夢の実現に向かって全力で取り組んでいる学生が沢山います!
そんな学生をしっかりサポートしてくれる教員や、
カリキュラムがあるのが首都医校の強みだと思います!!

新入生が入ってきますが、夢を持った新入生達を応援し続けていきたいと思います。

==========

首都医校では体験授業・学校説明・個別相談など、様々なイベントを開催。
学校見学・入学相談は毎日実施。目的や予定に合わせて気軽に参加しよう!
オープンキャンパス・学校見学のページはこちら