4年生 国家試験対策!

4年生は、2ヶ月間の実習を2領域、経験します。
実習開始時期により、実習がすべて終わった学生と、今も実習で頑張っている学生といます。

今日は、作業療法としての最後の実習を終え、国家試験対策に本腰をいれて勉強しているところに、おじゃましてきました!(^^)!

15_0921_TO_01_1712担任の先生から、質問され「・・・・・・・・・」となりつつも、一生懸命にテキストを開き、確認していました。

15_0921_TO_02_1712深部腱反射・・・略して「DTR」ですが、この略を略さずいうと・・・?という問いかけに、「ん~~~」と考え、「Rは、レボリューション!」と自信たっぷりに・・・(*_*)
きっと、これから革命が起きるのでしょう (~_~;)
いやいや、革命が起きるくらい、頑張って勉強しましょうね。

15_0921_TO_03_1712あれ?この記事を読んで、「DTR」って??と思ったそこの愛読者の学生の皆様。
(東京ディズニーランドの間違いではないですよ)
調べましょう。・・・あとで、調べようと思った? 絶対に忘れます。

いつ調べるの?? 「今でしょ!

教官 岩本

==========

首都医校では体験授業・学校説明・個別相談など、様々なイベントを開催。
学校見学・入学相談は毎日実施。目的や予定に合わせて気軽に参加しよう!
オープンキャンパス・学校見学のページはこちら